ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

何がしたいんだか

熱は下げますた。気合で。
たぶん明日また仕事なんでぶり返す予定っすがw

ドライブを兼ね【湘南モールFILL】っつー
ショッピングセンターまで行ってきたとです。

幾許かの人たちは仕事が始まったであろう本日1月4日も
世はまだまだお休みの方も多いみたいでなかなかの人手。

フェイはジェイに任せ(【トイザらス】もあるしw)
アテクシは洋服を調達するため
店内をあっちからこっちまで歩きまくり。

毎年一回は公言してんですけど
再びみるみる肥え合う服がとんとなくなった次第で。

選択の余地があるうちの洋服買いは楽しいけれど
サイズが大きくなると
もぉそこそこ着れれば御の字なんすよね。

そうは言ってもやっぱコレはヤダとかアレはヘンとか
妥協出来ない点があるのも事実で
実際にお買い上げまで至るのはほんの数点。

今日ももそんな感じである意味
【フレッシュネスバーガー】でのランチがメインだったかもw

そうそう!
【トイザらス】で実弟親子(また嫁はおらず)に会いますた。

訪れた場所が実弟宅寄りだったんでたまたまっぽいんすが
アイツも結構ウチのほうまで来てたりするときがあって
遭遇率が高い実姉弟・・・なのに特に一緒に行動するとか皆無ww

午後には引き上げ
帰りに近所スーパー(こればっか)に寄り
ハンディマッサージャーを購入。


『National タタキチョッパーAUTO EV2610-K』
5,458円(税別・送料別)by ECカレント


今回の凝りは整形外科でもらった薬が全く役に立たないほど
肩周辺がコリコリのグリグリで頭痛と吐き気がノンストップなのだ。

数点展示してある中でこれがいちばん効きそうだったのよん。
使用感はいずれ気が向いたらっつーコトで。

本当はもっと遠出したいんだよぅ。
理由あって行けないんだよぅ。

理由が改善される頃には
ジェイの休みも終わってーらの金だって底をついてーら
・・・なのが非常に哀しい現実だ (´;ω;`) ウッ…


Today's MUSIC↓

ユビサキから世界を/アンダーグラフ』
1,000円(税別・送料別)by CDショップ アビーロード
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>hirokoたん
おめでと~!こちらこそよろしく☆彡

みんな鉄板肩がリンク?w

でもアテクシのは整体に行くと
担当が院長とか他の大勢
呼んじゃうくらい酷いらしぃYO!

ハワイいいよねぇ~。
2~3ヶ月も滞在出来りゃ
肩こりもストレスも
そりゃあ解消するだろ~よ。

我が家には夢のまた夢だけどさ・・・

はいはい!
今年こそは良い1年を過ごしませう!

>a-chan
あ~、ゆたぽんも悩んだ。
あと『めぐりズム 蒸気温熱パワー』
http://www.kao.co.jp/megurism/
ってのと
『べっぴんさん』
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mock/01_003.html
ってのもいつか試したい。

ワイハだな。やっぱ。
遊んで暮らすならww

>みじゅりん
こんな奴っすが、ことよろ♪

みんな凝りがリンクし過ぎだってw

魔の2月?決算とか?
多忙な時期も
なるべく力を抜いていきたいよね~。

うんうん。
お互いこの1年を楽しもう!

>ALL
今年こそ遊んで (^人^)
  1. 2007/01/05(金) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくぅ♪

鉄の肩と偏頭痛が私と共通するのね(^^;

これから魔の2月が訪れる私はまた苦痛の日々よ・・
お互い頑張って明るい楽しい一年にしようね!
  1. 2007/01/05(金) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. みじゅ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとん。

私も肩こりがひどくて調子悪くなって、ゆたぽんの肩バージョン買った~~。
ほんのり温かくなっていい感じだよ~~。
http://www.hakugen.co.jp/products/prd3030.html

っつか、ハワイか!ワイハーか!
いいなぁ~遊んで暮らしたい・・・。
  1. 2007/01/05(金) 11:32:06 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

明けましてオメデとう☆
今年もヨロシクねん♪

私も鉄板の肩を持つおんな。
整体の先生がいっておったそうな
2,3ヶ月ハワイ暮らししてた人が肩こり
全くなくなってたそうな。。。

やはり、ストレスなのねんorz
私だっていきたいよワイハ。。。
小豆で、ワイハの波の音作るのが精一杯さ( ̄ー ̄)

お互い、よい一年でありますように☆
  1. 2007/01/04(木) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


