ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

初熱

兆候はあった。
そして昨晩、リンパと節々がどうにも痛んで発熱した。

風呂は泣く泣く断念し、足と顔のみ洗い
市販の風邪薬を服用。おでこには冷却シート。

本当なら早めの就寝をすべきなんだろうが
帰りに【TSUTAYA】でCDをたんまり借りてきてしまい
翌日返却のモノが幾つかあったため
まとめてPCに落としながらフェイに腰を踏んでもらった。

今朝も熱は下がらなかった。とはいっても出勤日。
「まぁ明日休みだし」と気合入てんだか入れてないんだか
肩甲骨間カイロで乗り切りきってみた。

仕事のあとは欺母宅で新年会。
もう義父はいないし長男はサービス業で休みがないし
次男夫婦は毎年恒例の韓国だし我が家と欺母だけで。

『はねトび』観てさんざ笑ってから帰宅。

何も正月から身体壊すのは初めてじゃない。
風呂入って酒かっくらって寝れば何とかなる。

明日は出かけてやる!!!


Today's MUSIC↓

『教育/東京事変』2,621円(税別・送料別)
by BIGオンラインSHOP

8曲目『サービス』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


