ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

イノシシ女の戯言

明けましておめでとうございまし <(_ _)> ペコ

俗っぽくジャニの年越しライブを眺めつつ
その中に「コウ(仮名)さんいるかなぁ?」と探しつつ
新年を迎えた我が家でしが
みなさまはいかがお過ごしでせうか???

さて、さすが元旦。道も空いて~ら。
箱根駅伝も明日だかんねw
鎌倉までの道のりを運転してきますたよ。

あ、初詣でわないっす。
出身者として、少なくとも三が日の
鶴岡八幡宮参拝は避けるのが鉄則と考えとりますんで。

毎年恒例の実家への年始参りだったとです。

親族で食事をするのもあと何回なんでせうか?
今回は弟嫁が連絡もなく来ませんですた。
おかんも乾杯の場で嫁分の膳を下げてたので
たぶん知らなかったと思われ。

弟も何も言わないから
こっちだって気まずい雰囲気で ・・・( ̄  ̄;)

かといって子供がいる前で理由とか聞けないし
姪っ子はそのせいか元気がなかったのが気になりますた。

別に夫婦仲とか知ってるし
来たくないなら来ないのも構わないのれすが
子供の気持ちぐらいは考えてやってほしいなと。

むろん弟も同罪。
どっちだけが悪いなんてとんでもない。

だども、それなりにつつがなく時間を過ごし
フェイも姪・甥と久しぶりにハシャいでかなり満足した様子。

帰りに近所の神社にて初詣の参拝のあと
みんなでおみくじを引いたら

ジェイ(末吉)→フェイ(吉)→アテクシ(大吉)
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

届いた年賀状を眺めつつ
「日本の正月も捨てたモンじゃない」と
しみじみするアテクシも年を取ったのかなぁと・・・

やや。しんみりしてる場合ではないっす!
イノシシ女なんすから今年も突っ走りますですよっ ( ̄‥ ̄)=3


Today's MUSIC↓

『TOKYO CLASSIC/RIP SLYME』2,800円(税別・送料別)
by あめりかん・ぱい

12曲目『バンザイ』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

わ~カズミちゃん
来てくれてアリガトウ!

大吉仲間?
今年こそは良い1年にしようね!

こちらこそ本年もよろしく♪
  1. 2007/01/01(月) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆

やっぱり年初めのおみくじで「大吉」が出ると嬉しいですよね(^^
わたしも今日初詣に行っておみくじを引いたら大吉でした♪
今年は良い1年になりそうですね('-'*

今年もどうぞよろしくお願いします☆
  1. 2007/01/01(月) 20:52:15 |
  2. URL |
  3. カズミ #Bnxa9UrI
  4. [ 編集 ]

>zen
あ、喪中とかだったんだっけ?
ごめん~~~っ (>_<)

うは。あれはかなり
ソフトフォーカスかかってるから。
そしてほとんど
身体が写ってないから。
詐欺そのものだからwww

今年こそは良い年になるよう
ぜひ会いませうっ!

駐車をマスターしたら襲撃するよ?
  1. 2007/01/01(月) 19:41:18 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

年賀状ありがとうねー♪
うちは、今年は出せないけど来年は、多分、出せると思うから。www

イザワが年賀状見て、すげえ美人ジャン!って喜んでた。w
改めて美形一家だと感心しちゃったよ。www

今年は、ホント逢いたいねえ。
近所なのにね。w

お互いよい年になるようにがんばろうぜい!
  1. 2007/01/01(月) 18:58:03 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


