ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

shiverれる年の瀬

現勤務先へ通うようになり3度目の冬を迎えたところだが
今日ほどチャリ通勤を悔やんだり呪ったりしたことは
アテクシの記憶が定かならば、いまだかつてなかったハズ。

肌に受けるその風の冷たさといったらキンキンで
手袋をしてなかったばっかりに指先までジンジンで
こんな日に限って細い路地の迷惑な駐車車両も多く
一刻も早く職場に到着したい気持ちでいっぱいなのに
そこかしこで足止めをくらいまくったもんだから
正面玄関に息も絶え絶えたどり着いたときには
既に限りないくらいにシャリシャリのパーシャル状態。

いやマヂだって (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

家から一歩出た時点でその気温を見くびってたのは否定せん。
でも超着込んでいた訳でもないけれども超薄着でもなかったし。

やっぱ大打撃はNO手袋か?
とにもかくにも心臓止まるかと思った ヽ(´Д`;ヽ

年末で仕事が切れずにワサワサあったから
まだ比較的短時間で解凍されたけども
2日前には20度あったってところに
ズドーンってのがそもそもありえないのさっ <(゜ロ゜;)>

さて今日ジェイは仕事納め&忘年会とやらで
フェイは朝から欺母んトコなんだども
早く帰ったところで酒飲んでるから迎えに行けんそうだ。

アテクシに・・・運転していけと? (T▽T)

いまから行くさ!行けばいいのだろう!


Today's MUSIC↓

DRIVE/SEAMO』1,000円(税別・送料込)by 楽天ブックス
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
無事、帰還したw
褒めて!褒めて!www

いや、運転は何とか大丈夫だったけど
ほんと駐車やらバックやら、やたら緊張して
欺母ん家着いたら、脚がガクガク震えてたw

しかも欺母ん家のすぐ近くまで
ヘッドライト点けてなかったw

いつまでもドキドキしてらんない。
いい加減、慣れないといかんと思うのだが。

とにかく家に停めるのは頭から突っ込んだ。
ケツ思いっきり道にはみ出てるのが我ながら情けないww
  1. 2006/12/29(金) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

無事、帰還したかな?w
私、いまだに夜は運転しないよ。
うちの車さ、ヘッドライトが国産車に比べると格段に暗いんだよね。目、悪いし。www

子どもが、病気でもない限り、今までは運転したこと無いな。がんばれ!ちゃい!

帰ってきてたら、エライ!ちゃい!がんばった!
スゴイ!やる!大統領~♪褒めまくるよ。www
  1. 2006/12/29(金) 19:50:08 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


