ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

我にカエルXmas

連休明けで脳が魚と化しとりましたが
そこそこバタついて(金魚?)
時間だけはアッちゅー間に過ぎました。

ウチの部署のTVをブラウン管のから液晶に変えてくれるって
以前からお偉い・壁(仮名)さんが言ってくれてたんすけど
今朝スーッと彼がこちらにやってきて
「ここもさぁ(ブラウン管TVの置き場所)
 年末ぐらいに大掃除しようか?液晶に交換するからさぁ」
と言うので「あ、はい」と返事をしたとですよ。

んでアーミィ(仮名)さんと
「もうすぐ変えてもらえるんだねっ♪」などとニコニコしていたら
そのすぐ傍からウチの横で壁(仮名)さんが
ガサゴソとダンボール箱を開封してるでないの ( ̄◇ ̄;) エッ?

・・・いま?・・・
確かに<年末>ではあるけれども (´∀`;)

アテクシとアーミィ(仮名)さんは顔を見合わせ
そりゃもぉごっつアタフタとフィギュアの類を片付けたり
長年積もり積もった埃を拭ったり必死に場を空けますたよ
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そんな甲斐あってスッキリもしますたけどね。
あぁ有難いクリスマスプレゼントだなや (*^-')ノ☆;:*:;☆

「これで電磁波も大丈夫だよ」
そう言い残して壁(仮名)さんは去りますたが
ココの職場はTVだけどうしようと旧型のPCいっぱいに囲まれ
まだまだ電磁波天国だと思うのはアテクシだけ? ( ´ロ`) ハイ?

他にも開発絡みのお仕事やオペレーターさんの査定など
鎮痛剤を飲んでも緩和されない頭痛を抱えながらも何とかこなし
就業後は整形外科へ走ったとです -=≡ヘ(* - -)ノ

フェイを受付事務の方々にお願いしレントゲンを撮ったりして
まぁ何度X線を浴びようとも原因は相も変わらず
首の骨が2回の鞭打ちの後遺症で真っ直ぐなので
頭部の重みが直撃してるってだけなんすけどね。

2週間分の薬を処方されますた。
とっとと緩和してほしいもんです。
明日は通しだし。

あ、薬局でもプレゼントもらったんですた。
手持ちの靴下が小さすぎてこんなモンです。
ケロヨンwww
keroyon.jpg



Today's MUSIC↓

『パラレル・ラブ/井上陽水奥田民生』971円(税別・送料別)
by アットマークジュエリー

2曲目『クリスマス・バニラシェイク』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


