ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ラブでイブでギブ

ジェイが休みになったとゆーだけで
アテクシまで嬉しいのはきっとまだラヴだから (^▽^(^▽^*) love

昨年末から今年始めまでの自営業問題によっては
本当に終わるかってなくらいだったが (-。-) ボソッ

いやいや。それもあるけどね。
普段から相当すれ違いな生活してる訳だから
やっぱし家族揃っての休みってのは貴重だし素直に嬉しいのだ。

さて本日はクリスマスイブときた。
しかも日曜である。

普段から日曜出勤が多くボヤいてる身で
こんなときこそ家族で出かけずしてどうするってんで
自分自身が特に何処に行きたいでもなかったせいもあるが
まずフェイにリクエストを聞くと
「昨日行った水族館に行きたい!」ですと!?

いくら楽しかったといえど
そりゃ連続で行くもんでもなかろうぞ?

かといってあんまし遠出もしたくない。
メチャ混みが容易に想像出来る場所も避けたい。

たぶん晴天のこんな日は空いてそうないいところが・・・

昼過ぎての到着だったのに
予想通り、普段なら考えられないほどガラガラだったよん (^_-)v
海老名の【ファンタジーキッズリゾート】

いやはや今回は人混みにまみれずに
各種遊具で思う存分遊べて大満足なフェイ。

cyberwheel.jpg

初来店のジェイもボールプールや滑り台で童心に返り
スロットやリラクゼーションルームでの大人遊びも堪能し
ビンゴ大会でも一人はしゃいでた (ノ*´▽)ノ♪

元CHA-CHAの松原桃太郎さんが司会やってたからかなぁw

とにもかくにも連日のおでかけで疲れ果てながら
帰途に寄ったスーパーのパーキングでアテクシは駐車の練習
散髪中のフェイはずっとウトウトこっくり (_ _) zzZ
食料品売場でジェイは試食のはしご・・・とまぁ支離滅裂w

家ではケーキ食べただけでさらに何もしなかったwww

そんでも我が家にとっては、上々な休日 (^ー^* )♪
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


