ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

真っ白な朝

今朝、ちらほらと我が家だけに粉雪が降った。

その小さくて白い粒は、私の服や紙に舞い降り
大量の洗濯物にも・・・って Σ( ̄ロ ̄lll) 

こりゃティッシュやん!また一緒に洗ったんやん!
あのアホジェイめっ 《`Д´》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

冬の暗め配色の衣類にどーしよーもなくまとわりついて
払っても摘まんでも全てを取り除ける訳がなく
部屋中にも散布されたもんだから掃除だって手間取り
貴重な朝になんてロスタイムさせるんだぁ!

加えて、スカパーの画面が音声だけを残して消えた。
HDDやDVDも映らなかったのでおそらく配線の調子が悪いんだろう。
もちろんあちこち見てる暇はないので
フェイが騒がなかったのをこれ幸いにそのままで家を出た。

なんつーかねぇ。
我が家のHDD&DVDレコーダーは何度か修理依頼し
秋口にもDVDドライブを交換してもらってるとゆーのに
いまだ読み込めない/書き込めない頻度が高く
コイツもどうやら我が家とは相性が悪い気がしてならん。

さて、出社すればしたで立て続けに
しちめんどくさい処理ナンバー2の書類が3枚もやってきて
この業務は管理者しか扱えないようになっているため
泣く泣く一人で全部やった o(;△;)o

昨日のしちめんどくさい処理ナンバー1の書類3枚のチェックもあり
もぉ眼精疲労で頭痛がエンドレス状態である ( ̄へ ̄|||)

帰宅後だってフェイの「ケーキ作って!」攻撃が止まず
クラクラしながらチーズケーキ作りに勤しむ健気な母役を演じ
アテクシは・・・アテクシは・・・

ストレスだけが積もる積もる |||-_||| ・・・


Today's MUSIC↓

もしも雪なら/DREAMS COME TRUE 』
1,200円(税別・送料別)by IKEYA
  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>yuukoちゃん
いや。簡単だし夕飯は手抜きだし。

だけどさ・・・
そんなにまでして作ったのにさ
「いらない」って一口で出すなんて
子供ってやっぱ悪魔だよな 壁 |дT)o
  1. 2006/12/25(月) 07:46:40 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

えらい!えらいっっ!!
私はフルに働いて帰って来たら
疲れちゃって夕飯の支度さえ出来ないよ・・・(T_T)
それなのにケーキぃぃぃ!!
母の鏡だわ(>_<)
  1. 2006/12/23(土) 03:13:10 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


