ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

マスカラ涙

昨晩の忘年会は体調も気持ち持ち直して
あのメンツっすから、腹を抱えるほどの大笑いもして
(話題もキワどかったのに確実に店でイチバンうるさかったwww)
参加してしまえば、それはそれで楽しい時間ではあったんすが
途中退散がどうしても出来ずに結局最後までいますた (T▽T)

ネタの中心に少なからず自分がいたんんで
すっかり帰る機会を逃してしまったとです。

そうはいってもスタートが20時と遅めだったので
正味3時間程度―23時過ぎにはお開きになったんすけどね。

昨日の休み組であったアーミィ(仮名)さんとアテクシは
2人とも体調不良での出席でしかも翌日は早番。

アーミィさんは<新婚>というのも手伝い
一足早く―22時過ぎには退散していったのだが
それでもやっぱり負担が掛かったようで
本日は「熱が下がらないので」と欠勤の連絡が入った。

アテクシもアテクシで、出勤はしたものの
熱と鬱でどうしようもないくらいズタボロになっており
せっかく声をかけてくれたバンドメン(仮名)にも
ロクな返事すら出来ず・・・毎度すんまそん (_ _(--;

ちょうど自分の契約更新査定を
NAA(仮名)さんにやってもらえたので
こっちの病気は既に承知なんだども
「最近とみにオカシイ」コトを再度伝えておいた。

そのときのやりとりは省略するけれども
周囲に心優しき人が本当に多くてアテクシは幸せだなぁと。

幸せなのになんでこうなっちゃうのかが解せないが・・・ (ノ_・。)

そろそろあがりという頃にしちめんどくさい処理がきて
しちめんどくさい中でも特にしちめんどくさいヤツだったので
久々に1時間残業し、慌ててフェイを迎えに行った。

サンタが来たらしくお菓子を貰って喜んでいた。

終わり良ければ・・・って1日の典型カナww


Today's MUSIC↓

『NIKKI/くるり』3,045円(税込・送料別)by MusicDoor
8曲目『冬の亡霊』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
どうかなぁ。
なんかね
個人的な好き嫌いとかって関係なくして
出来た人間が多い気がする。
アテクシの周りって。

ゆっくりまったりしてても
波に飲まれるときは多いし
なんとか折り合いをつけないと
いかんのだけどね。

自分が辛いだけならまだしも
みんなを嫌な思いにさせてるなら
もっと辛いんだけど
ごめんね。いまはどうにもならないや。
  1. 2006/12/25(月) 07:44:36 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

マスカラ涙は、目にしみるねえ。
特に、コンタクトはさ。w

うん。がんばりってのはさ、見られてるんだよね。だから、周りのみんなもちゃいのことが、大好きだし、善くしてくれるんだよん。


心のケアは、ゆっくり休んで好きなことに没頭かな?まったり時間が取れるといいね。
  1. 2006/12/22(金) 14:48:08 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


