ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

Rの月はまだ続く

金曜のコフ一族(っつてもフェイ込で6名w)による
<Xmasディナー>(っつてもただの会食w)in 『Sizzler』での
「牡蠣」の無念を晴らすべく
a-chanトコで教わった「牡蠣のオイル漬け」を仕込んでやった。
ウマいんだわ、これが。

加熱用牡蠣170gを2つ、2割引でGETし
いつもより(っても作るの3回目w)ほんの気持ち多めでお得度も増。

いまの時期、賞味期限内とはいえ
2割引ってのがまるっきりひっかからなかったといえば嘘になるが
「ノロが怖くて牡蠣が食えるかっ!」と開き直ってみた。

そんでも中ってしまった場合
「本望」と捉えられる自信はさすがにナイのだが。

教習所であんなに胃を痛めても微々たりともやつれなかったアテクシ。
特に過食してるでもなく、間食に至っては滅多にしなくなった。
・・・とゆーのに、この特に腹回りの脂肪ときたら
<メタボリックシンドローム>どころの騒ぎでは
済まされない状態なほど深刻である。おそらく。

とはいえ先週より、焼肉→寿司→ステーキの外食続きで
食生活が乱れているのもこれまた否定は出来ない。

来週も忘年会等が控えてるっつーから、ノンストップだ。

いまさらダイエットする気力も湧かず
このまま際限なく肥え続け、際限なく部屋も荒れ続け
あぁいったいどうなってしまうの???

・・・ってな心配より
いまは今日をどう生き延びるかが最重要問題だったりスル。

でも牡蠣はウマいよね?
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>a-chan
そら喜ぶさ。
いまや牡蠣で栄養摂ってるようなモンさ。
(え?もう摂らなくていい?)

毎度、さ~んきゅ♪
  1. 2006/12/19(火) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おう、うまいともさ!
喜んでもらえてなによりだわ~ん。

結構じっくり煮ちゃうからノロだって
逃げ出すさ!
  1. 2006/12/19(火) 15:56:07 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


