ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

キッカケには小さ過ぎる

職場で流れていた『QVC』
『パルテックス』という商品が紹介されてた。

いわゆるレーヨン素材の科学雑巾なんだども
耐久性・吸水性に優れ
水・乾拭きどちらでもオッケェで
毛足が長くて洗剤要らず。
本体に付いた汚れも水洗いで簡単キレイ。

・・・っつーウリだった(っぽい)。

それに、ろみひーさんとアーミィーさん(共に仮名)が喰い付き
共同購入をすれば、送料込みで1人あたま約960円だとの提案が。

販売は7枚or5枚セットで当部署は7名。
ぶっちゃけ7枚セットならジャストなのだが
それだと内2枚が厚手サイズのため「不公平になる」とゆー
説得力のアルよーなナイよーな理由で5枚セットにすることに。

コウ(仮名)さんだけは明らかにイラナイっぽい。

するとあと1人、どうするか???
・・・っつか、アテクシは「欲しい!」となぞ
1度たりとも口にしてないのに
<主婦>という立場だけで頭数に加えられている現実に orz

休憩中だったニガオ(仮名)さんだって
「気になるけど見たかったな~」ってしごく全うな反応を示したのに
不在のフロスティ(仮名)さんは
「新しモノ好き」だから欲しがるハズだと決め付けられ
同じく不在のNAA(仮名)さんに至っては
キッチン用品ならまだしも掃除用具ってどうなんだ!?

とにもかくにも「注文してくれ」との指令だったので
帰宅早々、実行に移しはしたものの
足りなければ要らんし、余れば買ってもいい程度の気持ち。

だって掃除出来ない体質になっちゃったんだも~ん "( ´,_ゝ`)"

我が家がゴミ屋敷になる日も近い・・・
  1. :ヲカイモノ・オススメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>hirokoたん
ここはテンプレが多くて
最大のアテクシ的好みなんだけど
過去ログが消えて復旧しなかったのが
バックアップ取っとかなかった自分の
非もあるんだが、マジ痛いよ orz

移行作業もちっとも進まんし・・・

あ、ここもまたそろそろデザイン変えるw
褒められてんのに、飽きっぽいからww

共同購入
ふだんは欲しくないなら断るんだ。

でも今回は自分もホントどっちでもいい
っつか欲しいよーな気もするしw

「回避」「付き合い」「虚偽」
どれも当てはまんないから「人任せ」でww
  1. 2006/12/17(日) 08:00:13 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

きゃー☆クリスマスデザインかわいいねぇ♪

チョコボールサンタかばいい♪ズボンかわいいぃーねぇ♪

あぁん、共同購入かぁ^^;
自分も欲しければいいんだけどね☆

売り切れてたって言っちゃう( ̄ー ̄)???
悪いわたし、ふふふ・・・
1番楽チンは「やっぱいらなーい、ごめんねぇ☆うふん♪」だけどねん
ライフカード☆
「回避」「付き合い」「虚偽」
さぁどれ(笑)?
  1. 2006/12/17(日) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


