ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

迷彩

月半ばなので、本来なら何かと落ち着く時期なんすが
今日はイレギュラー業務やらが重複して、アテクシだけ多忙。

有難いわぁ。
忙しさに紛れて鬱々としてる暇もないとゆーのは。


Today's MUSIC↓

『加爾基 精液 栗ノ花/椎名林檎』2,913円(税別・送料別)
by アサヒレコード
3曲目『迷彩
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
そういえば、あの勤務先って
ただでさえ年末は忙しいのに(他部署は)
わざと仕事増やしてる感がアリアリだw

ウチの部署はまた落ち着いたw
自分の査定申請もシフト作成も
オペレーターさんの各種申請も
イレギュラー業務もとりあえず終わったし。

あとはオペレーターさんの査定面接っすよ。
常々、人様の評価など出来る立場にないと
思ってるんだけどねぇ (-_-;)
  1. 2006/12/17(日) 07:53:53 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

お疲れ!
年末だもんね、大変だね。

確かに、忙しいとめいる暇もないかも。
あとで、ドガーンとこないように適度に発散させてね。

  1. 2006/12/15(金) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


