ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

後ろは任せて

そんな訳で(どんな訳だ!?)
駐車っちゅー最重要事項が出来ないために
悲願の免許を手にした現在でも
せっかくの連休なのに家にいる哀しいアテクシ。

あーあ。HONDAの『Life』欲すぃ~よぉ。

あ、自分が運転するようになったいま
小回りが利くからって短絡的な考えだけでもなくてね
もともといまのステップワゴンを購入するときも
アテクシは維持費とか考えて軽にしたかったんだ。

だから『タント』とか『ムーブラテ』とか
いま考えるとダイハツの軽ばっか見て回ってたんだけど
まだ自営に使う可能性があったのと
「どーせアテクシは運転出来ないしさっ!」って引け目で
ジェイの希望のほうを優先しちまったってカンヂで。

『Life』は、車長と車高があるタイプぢゃないから
ワンボックスばっかな我が家にとって、その点はネックだけど
コレさ、HONDA独自の
【スマートパーキングアシスト・システム】ってヤツで
駐車をナビゲートしてくれんのがアテクシ的に超魅力 ∑o(*'o'*)o
(こっちの理由のがよっぽど短絡的だってば!)

駐車したい方法(右&左バックor左縦列)のボタンを押して
あとは声の通りに操作をすれば
途中まで勝手にハンドルきってくれたりすんだよ!

んでコレやってれば自然と身体も慣れるってんだよ!!

そう鼻息荒くしたところで金はナイ・・・ので
明日こそ休みのジェイと駐車の練習をする・・・つもり。

だって!だって!
まだKoken-ninの手続でSaiban-syoに行かないとあかんくて
そっちの時間がかかりそうなんだもんっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

あくまでも軽ユーザーの駐車の苦手そうな女性で
ターゲットとしてイメージするのは『Life』なんだろうけど
独自ならせめて『バモス』くらいにも採用して欲しいのぉ。。。

(まだ言ってる???)


Today's MUSIC↓

『PAULA DEANDA/PAULA DEANDA』1,400円(税別・送料別)
by ザ・ショックプライス

2曲目『Walk Away(Remember me)Feat.The Dey』
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>たもりさん
どっちみち新車購入費用なんてないから。
戯言なんですけどねw

出たてだから発展途上でも仕方ないよ。
でもその発想は拍手したいね。

アシモも超えるテクノロジーを!!ww

地道にやるったって
いまのまんまじゃ練習の段階で
神経もたないよ・・・ orz
  1. 2006/12/14(木) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

現行Lifeの【スマートパーキングアシスト・システム】はまだまだ発展途上らしく、まだまだ実用的ではないらしいですよ。ボタン押してから5分くらい考えるらしいでよ。

その間に後ろからぷっぷーってされたらパニックだべさ。
地道にがんばるべし☆
  1. 2006/12/13(水) 02:50:01 |
  2. URL |
  3. たもり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


