ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

テキトーが適当

ん~、『LOST Season3』は6話
(Season1からTOTALすると55話?)の
〔ジャックぅ~、ケイトは1時間で××なんて無理なんだよぉ~〕
ってな場面で
『PRISON BREAK Season2』は13話
(Season1からTOTALすると35話?)で
〔マホーンっ!?っつかマイコぉ~、ソイツ信じて大丈夫かっ!?〕
ってな場面で
ひとまず本国アメリカでの放送が小休止みたいっすね。

いつもながら散々引っ張られまくって
ジリジリしてんのは変わんないんすけどね
『LOST』が来年2月、『PB』が来年1月の放送再開って
Season Finalでもないのに、2ヶ月以上の間が開くんじゃ
その内容も脳内デリート確実ですってば ( ・ω・)??? [ TV ]

鼻息荒くしてスカパーに加入したけども
家じゃ全然、海外ドラマなんて観れないから
アテクシが真剣に鑑賞を続けてんのって、上記2作品くらい。

仕事場で時間が合えば、1話完結タイプの
『PEPPER DENNIS』『HUFF』『HOUSE M.D.』は観てるかな。

あ、『HUFF』は1話完結度が低くなって、遠のいてきてたw

『Invasion』ってのは、確実に観なくなったね。
マホーンぢゃなかった、W・フィックナーは好きな俳優だけど
ありゃ『LOST』より設定に無理があるってか
キャストもストーリーも、個人的に引き込まれない。

『CHARLIE JADE』だって、1話目が観れなかったから
もうどーでもよくなってきてるしww

基本的に夜の放送は、フェイにTVを占領されてて視聴不可。
そんな遅くに子供にTV観せるか?って意見は我が家には無用。

録画もさ、チューナー→DVD→TVの接続だから
地上波以外を視聴時には、自然と予約時間に予約CHに切り替わって
それもまぁウザイんですよぅ。

映画も観たいしね。
まぁこれくらいのハマり具合が適当かと。


Today's MUSIC↓

『KONVICTED/AKON』1,680円(税別・送料別)
by キュービックレコーズ

3曲目『Smack That feat.Eminem』
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>a-chan
『HUFF』はシーズン2の13話とかまでで
打ち切りになったんだっけ?

ストーリーがつまんなくなったんかな?
強敵が現われたんかな?

イカれたメロディがハマってたのにね
>フリンボイルwww
  1. 2006/12/14(木) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

「ミレニアム」は見てないな~

おお!HUFFはシーズン2までやるのね。
あれってば、打ち切りでシーズン2までなんだよね。
でも、結構おもしろいと思うんだけどなぁ。

っつか、ララ・フランボイルを久しぶりに見れて
よかった(笑)
  1. 2006/12/11(月) 12:26:32 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

>a-chan
『チャーリー』つまんないの?
吹替ならたしか午前中にやってるんだけど
音が出せないから訳わかんないんだよねw

『プリズン』ダメだったかぁ~。
ドラマの好みは違うのかもね。

『HUFF』もいまどんどん進んで
じきにシーズン2やるよね?
すっきり一話完結じゃないタイプだから
本当は家で観られたらいいんだけどさ。

『BONES』とか夜しかやってないし
『フレンズ』も吹替しかやってないし
なんだかんだやっぱ限られる。

あと『ミレニアム』もつまんなくない?
  1. 2006/12/09(土) 08:55:23 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

チャーリーなぁ・・・
ダンナと見てべっくり。
あまりのつまらなさにびっくりしたよ!Σ(゚Д゚;)
あんなにお金かけてんのに!もう見てないわ。

プリズンブレイクも5話くらいまで見たけど、
私の好みじゃなくて撃沈。

HUFFは話が中だるみして2,3回見てない間に
すげーおもしろいことになったらしく、後悔。
そしてもう見てない。

今うちは「LOST」「マイアミ」「BONES」
「HOUSE」「デスパ」「フレンズ」位かな。
とかいいながら、先週のLOSTはまだ未見。
「ダークエンジェル」始まるから見るつもり。

はぁ~エイリアスのシーズン4やらねぇかなぁ!
  1. 2006/12/07(木) 11:14:07 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

>たもりさん
怠惰にも
今回リンク貼ってなかったっすね(-_-;)

FOXだす。
  1. 2006/12/07(木) 08:25:44 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

CHARLIE JADEはどこでやってるんだすかい?
  1. 2006/12/06(水) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. たもり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


