ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

燃え尽きたかも

諸々の事情で、急に休みになりました。
まぁ有給使ってんですけど。

ホントはフェイを園に預けて
年賀状作りに勤しみ、その後に海外ドラマか映画を鑑賞しよう
・・・と思ってたんですけど、何かを察知したのか
寝起きのフェイが「保育園、行かないよ?」と。

あぁそうなん?
そのまんまアテクシも送ってくのもカッたるくなってきて
じゃ2人でダラダラしちまうか?っちゅーノリに。

1階に下り、洗濯物を干したところで
睡魔が唐突にアテクシを襲い「ママもぉダメだから」と
ホットカーペットの上で爆睡 o(__*)Zzz

気付けば、昼だよ!
3時間くらい意識が無かったってか?

その間、フェイは1度もアテクシを起こすことなく
CS放送とブロックでひとり乗り切ってたww
成長したわね、アンタも。

我が子と遊び
家でだらりんとして過ごすのもどれくらいぶりだ?

なーんて、悠長にしてたって年賀状は終わらない。
欺母が自分のぶんまでせっついてきてるからして。

慌てて夕方から宛名入力しはじめ、いままで印刷してた。
ハガキ足んなくて途中なんだけど。

とにかく疲れてるみたい。
倒れる前に今日も寝よう。
たぶん、まだまだ眠れるハズ。


Today's MUSIC↓

『BESTYO/一青窈』3,000円(税別・送料別)
by CDショップ アビーロード

7曲目『かざぐるま』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


