ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

明滅思考

考える 考える
何をともなく 考える

現在 過去 未来
昨日 今日 明日

考える 考える
何をともなく 考える

期待 充足 偶然
不安 自責 運命

考える 考える
何をともなく 考える

家庭 仕事 自分
家族 友人 他人

考える 考える
何をともなく 考える

環境 生活 理想
健康 貧富 現実

夢なんてものは 境遇下で諦めた という夢想
上には上がいて 下には下がいる という口実

私と云う人間は ひとりしかいない という幻想
私に代る人間は 履き捨てる程いる という真実

ほとんど憶えていない 過去に戻りたい とは考えない
どうなるかわからない 未来に進みたい とは考えうる
でも生まれ変わったら 現在の記憶など ないのだなぁ

こんな自分が特に好きでも かといって嫌いでもなく
離別したい事は多々あれど 特に始動したい事もなく
辛いような 気楽なような いまはそんな気分


Today's MUSIC↓

『空いっぱいに奏でる祈り/Aqua Timez』 1,619円(税別・送料別)
by CDショップ アビーロード

4曲目『独り言』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


