ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

身の程知らず

無謀中の無謀で、交付4日目にして
ジェイも仕事で不在だとゆーのに
フェイと2人、鎌倉の実家までドライブする
―――という荒業をやってのけてしまいますた。

「乗らないと慣れないんだから、実家くらい行ってくれば?」
まんまとジェイのハッパかけにのせられちまったもんで。

いつもはジェイの運転で行き、道はときどきで違うので
ぶっちゃけ、ナビだけが頼り。

かなり神経をすり減らしながらも
1時間ちょいという通常の到着とさして変わらない時間で到着。

「来たはいいけど、帰りは自信ない」
・・・などと我ながら戯けたことをぬかすと
おかんが同乗してナビやってくれやした。

無事に家路に着き、おかんは電車で帰っていき
よせばいいのに、フェイにせがまれ
その後、また近所のスーパーまで行くアテクシ。

道はオッケェ。駐車も空いてる階で何度もやり直してオッケェ。
買物も済んだ。さて帰ろう。
精算機もオッケェ。帰途もオッケェ。

残る不安材料は車庫入れのみ。
モロ縦列駐車な我が家の駐車場。
抜け道としての交通量もそこそこ。

あー切り替えして、バックしてを数回
イイ感じで、かなり前まで寄せ
再度バック・・・ってアレ?下がらん?・・・とアクセル踏んだら
前に・・・ってRに入ってないじゃんっ Σ(T□T)

気付いたとき既に遅し。

お隣との境界壁に激突。
壁は少しお隣に傾き、我が家の運転席側ライトは大破。

うぅぅぅぅ。
お隣さんは「全然、構わないですよ!」って言ってくれたけど
やっぱ壁も車も直さんコトにはどうしようもねぇと思ふ。

何十万かかんのかなぁ・・・ ヽ(τωヽ)ノ オヨヨヨヨ

当然でしが、運転は自粛。
っつーか、まず車庫入れの練習に励みやす。
むろんジェイのいるときに。


Today's MUSIC↓

『CAR SONGS OF THE YEARS/奥田民生』2,913円(税別・送料別)
by あめりかん・ぱい

12曲目『ターボ意味無し』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
いやぁ。
みんなやってると心の中で
自分を慰めるしかないから有難いよ。
体験談。

学んだ。たったの4日で学んだよ。
人でなくて良かった。
人じゃないから
高をくくっててこうなったとも言えるが。

擦ったりちょい凹みなら
今後もあるだろうからほっとくのに
ライトがバリ割れてて危ないんだよねぇ。

で、そこを直してって依頼すれば
バンパーや脇もイッちゃってるから
総取っ替えになるのは必至で・・・

働くよ。そのための仕事だ。
・・・っつーか仕事もどーなるか
わからん状態なんだが(涙)
  1. 2006/12/02(土) 21:59:02 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

なんの気休めにもならないけどさ、私もやった。子供と話しながら、駐車してら、アクセル踏み込みすぎて、土のもってあるところに突っ込んだ。バンパーがはずれて、傷だらけに…


一度は、何かしろやらかすものなんだよ。
で、そこから、学ぶべきことが、あって上達するんだよ。って、思うしかなかったあの日。(((涙

車は、ホント痛いよね。
ほんのコッツンがン万円だもんね。
だから、私の免許は、いけるとこ限定なのよ。
トホホ…

今回は、すごく痛い出費になっちゃうけど、人身だったりしなくて、よかったね…ってのは、だめかな?

元気だして。
ちゃいもフェイも無事で、よかった。
  1. 2006/12/02(土) 21:41:59 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


