ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

否踏み頌

夕飯の用意をしていると、フェイが台所にやってきた。

何やら掴んで「は・ん・へ・ん?」と呟いたので
「ん?」とそちらへ向き直ったら、それは<はんぺん>の袋だった。

あ?チミ、ひらがな読めたんだ?
何にも教えてないのに。
やっぱ<しまじろう様サマ>っすかね。

とりあえず濁点とかなければ、だいたいは判別出来るっぽい。
この調子で、絵本も早くひとりで読んでくれや!

結局、昨晩も勉強なんて不可能な状態だったんで
今晩こそ、邪魔しないでちょね。


Today's MUSIC↓

しるし/Mr.Children』1,143円(税別・送料別)by IKEYA
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>hirokoたん
た~んきゅ★☆★
違った!違った!
なんかドラえもんの暗記パンみたいな感じでw

本免もおかげさまで無事パスしたから
いずれ落ち着いたらマヂで襲撃するよっ (  ̄ー ̄)
  1. 2006/11/30(木) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

フェイ君邪魔しないなら、ワテクシが邪魔しちゃおぅ( ̄ー ̄)♡
卒検合格おめれと♪そそそ☆問題集やるでけでも
違うと思うよ^^b・・・免許取るのにギリギリだった私が
言うのもなんだけど^^;
本免合格して千葉に遊びに来てちょ♡
  1. 2006/11/28(火) 23:17:38 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


