ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

外界で想ふ

おかんのおかん、つまりアテクシの祖母が
今朝、腹痛を訴えてるのを同居の四女が発見し
そのまま病院に入院したという連絡があった。

又聞きなのではっきりしないが
【なんとか動脈剥離(これすら正しいか不明)】とやらで
容易に血液が凝固しなくなってしまったらしく
今後も様々な合併症が引き起こされる病気らしぃ。

少しでも大きな動きをすると、固まりが遅れ
また内部で、さらなる出血を引き起こしてしまうため
「痛い」と騒ぐ祖母は、ベッドにくくり付けられ
さらに動かないようにと睡眠薬を与えられているという。

2週間はICUで面会謝絶らしいのだが
たまたまウチのおとんとおかんは、祖母の近所に住む三女の家に
昨日から泊まりに行っていたため、その前に顔が見られたそうな。
・・・といっても、前日も一緒に夕食をとったって話。

今後退院しても、様々な合併症を引き起こすそうだし
2週間何も出来ないので、ボケはさらに進むだろうとのこと。

もう年齢も年齢なので、ここのところボケが酷く
高血圧の薬を1年以上も服用してなかったというのが
今回の病気を引き起こした原因であるようなのが皮肉だ。

いつまでも元気でいてほしい人が、衰えたりしていくのは哀しい。

何が起こるかはまだわからない。
でも年末もしくは年始にでも、何とかして会っておきたいと思う。
  1. :ミウチ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


