ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ネタから悪夢

今回のムスメ期間への突入は、史上最強の睡魔を伴ってて
仕事してようが、歩いてようが、チャリ乗ってようが
そのままの状態で、そらもぉごっつ簡単に
夢の中に入り込めそーな程っす o( _ _ )o~ Zzz

あん?フェイとジェイが、何かやってる気配?

「アタイがこれをこうやってやったら(札を上げたら) 
 なんとか(それに合った台詞を)っていうんだよ!」

す、スケバン恐子!?
「そこの<しまうま>のアンタ!」ボーダーの服を着たジェイを指差す
ジェイ「オレ、<しまうま>かよ~っ!」とマジで撃沈
「『ドラえもん』のはじまりはじまりぃ~!はくしゅっ!」
ドラえもん、ってセレクトはさっき観たから?
「なんとかって、いいました!」と札を上げるふり
ジェイ「きづいちゃった×2!デッカチャンだよっ!」
「えぇぇぇぇ~~~~~っ!!!」

・・・これは夢なのか?

だとしたら、がっかりだよっ! (;゚Д゚)


Today's MUSIC↓

1000%SOざくね?/桜塚やっくん』1,200円(税別・送料別)
by MUSIC PLAZA HAMADA
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>hirokoたん
犬井ヒロシは、毎日やってるよ orz
もう曜日問わず『エンタ』な我が家w
披露してさしあげたいww
  1. 2006/11/27(月) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮かわいいねー♡
ポップなお花とマックフライヤーのおめめみたいなマーク☆
すごい!!お家で繰り広げられる「エンタの神様」(笑)
フェイ君、次回は渡バリのグラサンで自由の歌ね♪
  1. 2006/11/25(土) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


