ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

【only one】OPEN

ついに、青山航士さんのOFFICIALサイトがっ!

カンド~ ( T-T) ウルウル

また生きる楽しみが増えた。
  1. :コージクン
  2. :トラックバック1
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>みんちゃん
こちらもお元気ではないです。
精神的に落ちてる時期なのかも。

公式のOPENは
本当にファンにとっては
待ち遠しいものだったし、嬉しいよね?

これからも共に
ますます応援していこっ♪

あと、トラバもどうもデス (*^-^)

ココを移行するかもしれないので
こちらからのトラバは落ち着いてから
続行を決めたほうでするね。
しばしお待ちを・・・
  1. 2006/12/07(木) 08:24:30 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

お元気ですか。
みんは正直疲れがとれず、悪戦苦闘してます。
でもでも、うれしいお知らせで疲れがとれました。
もう、公式サイトはあきらめていたに等しい状態だったので嬉しさもひとしおです。
これからは舞台、おどろんぱはもちろんブログを見る楽しみが増えてうれしいです。
トラバちょっと遅くなりましたがしました。
  1. 2006/12/05(火) 10:30:43 |
  2. URL |
  3. みんちゃん #cyGZNGLQ
  4. [ 編集 ]

>ミツキちゃん
ねっ?ねっ?
メガネコージくんも、タイガーコージくんも最高だよねっ?

ブログだって、ずっと待ち望んでたから
ホント、きゃ~~~~~っ、だよねっ?

これで、楽しみを繋いで行こうw
  1. 2006/11/24(金) 08:34:47 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

キャー(≧▽≦)

私も早速行ってきましたっ!
トップからして既に失神寸前です♪
BBSの入り口アイコンが、昨年度個人的大ヒットだったメガネこーじ君なのも素敵(笑)
しかもブログにて今の航士さんが分るなんて…(感動)

日々の楽しみが増えましたねvv
  1. 2006/11/23(木) 02:48:34 |
  2. URL |
  3. ミツキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝・青山航士さん公式HP開設\(~o~)/

さっきから、顔がほころんじゃって本日青山航士さんご本人によるHP公式HPが開設されましたその名は。。。”ONLY ONE”です詳細はリンク集にもあるプラティアさんで確認してね。こーじくん無理せず更新してね。楽しみにしてます。明日からは「ボーイ・フロム・..
  1. 2006/12/05(火) 10:25:15 |
  2. ダンサー青山航士さんを想って

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


