ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ようやくここまで

フェイを預けて、朝から教習Day。

なんっつったって、今日<みきわめ>が出来るか否かも
まず<卒前効果測定>に合格することに懸かってるもんで
そりゃ、それなりに『武蔵』ってから挑んだ訳ですYO。

何度やっても、引っ掛かるのは常に同じ問題ってトコロで
己の「ニワトリさ加減」(3歩進むと忘れる)にはマジ呆れてまう (´Д⊂

ちゅーても、1時間半やったところで
半分開き直りもあって「とりあえず受けちゃれ!」とw

結果は、2問間違いで無事に合格。
経過はいいんだって、受かれば (;-o-)o"

これで心置きなく<みきわめ>に進める~~~っ!
・・・って、ホント!?

昼休みに、ロビーで放心状態でいると
終了検定で知り合った女子大生・キムティ(仮名)登場。
彼女が午後から高速だって不安がってるところへ
ちょうど高速を終えたキムティの知り合い・剥奪(仮名)くん登場。

彼らはセット教習で知り合い、進み方がジャストな関係w

3人で他愛もない会話をして、剥奪くんが一足先に帰っていったあと
なんと、キムティのバイト先がウチの職場近くの
ウチの職場でも良く利用される某居酒屋だと発覚し
さらに最寄り駅も同じだということもわかって盛り上がった。

そんなハイテンションのまま、技能18時間目
・・・に入れたら良かったのだが
指導員が女性だと安心してたのも束の間
なんだか調子がイマイチで、今回は指定された目的地が
坂を下って交差点を右折方向なんだども
「一度直進し、某所で左折繰り返して迂回後にその道に出るべし」
・・・なんて指示に何故かテンパり、直進すべき交差点を左折車線へ orz

その後も何度もそんな繰返しで、一気に奈落の底へ  Σ(´Д`lll)
指導員・サクラダ(仮名)さんが優しい人だったのが
救いだったような、さらに落ち込みの原因となったような・・・

最終技能は、とことん縁があるらしぃ赤塚(仮名)だったのさ。
ここまでの付合いだと、注意は相変わらずされまくりなんだけど
変な緊張感や気負いがなくなって
さっきよりはずっとラクに走れたのが不思議w

<みきわめ>もやってもらえたよ。
方向転換と縦列駐車は、忘れてそうで忘れてなかった。
イメトレおさらい、しといたのが良かったんかな。

とにかく、こちらもまたおそらく情で<良好>を貰い
25日は、いよいよ卒検ですぅ w( ̄▽ ̄;)w

「ガミガミ言ったけど、頑張ってね」と赤塚。
「いえいえ。本当にお世話になりました」とアテクシ。

そんなやりとりしておきながら
来週もまだいたりしたらゴメンなすって!

おっと!言霊。言霊。
「来週はもういません!
 職場複合施設のクリスマスツリーに誓ってw」
xmastree2006.jpg


Today's MUSIC↓

ふれられない場所/森大輔』1,143円(税別・送料別)
by ぐるぐる王国 楽天市場店
  1. :免許ゲト記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEN
いよいよなのだよ~。明日なのだよ~。
イメトレは効果大だよね。駐車は任せとけって感じw
ウソ。ポールの中ならねwww

目線もさ、ピンポイントすぎちゃうと
そっちへ向かってちゃうんだから不思議なモンで。
ちょい先ね。わかった!(やるとき忘れると思うw)

テケトーにやってくるよ。
がんばろーと思うと、余計空回りするタイプだから。
テケトーに。

いつも応援してくれて、ホント感謝してるよ (*^-^)
  1. 2006/11/24(金) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ラストスパートだあ!がんばれ!!
私は、未だに駐車は下手なので、なんのアドバイスも出来ないけれど、イメトレが一番効果的だよね。

あとは、右左折やS字クランクは、目線でラインを読むのがポイントだって、教えるのが上手だった教官が言ってました。
左折なら、左側の路側帯のラインで行きたい方向のやや先を追うと、キレイに小さく曲がれるとかね。

いや、卒業する人は、もうこんなこと当たり前か。w
私も、20年くらい前に卒検で、左折で脱輪したからなあ。www

きっと、うまくいくよ。
がんばれ!
  1. 2006/11/22(水) 20:04:41 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


