ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ゲンナリがいっぱい

当初はフェイを園に預け、1人でゆっくりし
16時くらいに実母に迎えに行ってもらったその足で
我が家での子守を頼んで、教習所へ行く予定だったが

特に、医者には登園禁止を命じられたでもないのだが
昨日の今日ということと、ガーゼで患部を蒸らしたくなかった
以上2点の理由があって、登園は自粛した。

実母が来るのは、15時くらいとのことだったので
部屋に野放しさせ、アテクシはブログのデータ移行作業に勤しむ。

でも、たぶん完全に乗り換えたりはしないな。
こっちも、そっちも平行して(同じもんだけど)やってくと思ふ。
先のことは、わかんないけどねw

14時過ぎに実母が到着。
部屋の汚さやタバコに小言を言われながら、15時半頃に出発。

今日は、2時限の技能と路上技能講座。

それより以前からなのだが
今回も配車エラーとなり、受付に申し出ると
どうやら学科の26(高速)をまだ受講してないのと
第一段階での技能で1時間だけオーバーしてるため
このあと最短でいっても、1時間分の超過料金支払は避けられない
それが未払いのために、上記2点がクリアになるまで
配車エラーは出続けるそうな。

・・・とはいっても、もらったスケジュールでは
26は、明日の高速教習の直前に組み込まれてた訳で
それでも全然ダイジョウブなハズだし、アテクシは悪くない。

支払いも、全受講の終了後でも余裕で構わないとのコトで
んなんだったら、システム変えろや 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

まぁまぁ、無事に配車も済んだので良しとする。

1時限目は、優しい指導員・サワダ(仮名)に当たったのと
そこそこ土地感と走行ポイントを理解出来てる道だったので
楽しかったし、リラックスしながらやれた。

2時限目は、クール目な指導員だったせいもあって調子が狂い
信号が増えてて、1本手前で右折してしまい
大幅な経路変更となったし、なんだかなぁな結果となった。

気を取り直して、卒検の説明を受け
不安半分・期待半分で、今日の教習は終了。

フロントに降りて行くと、フェイとジェイがお迎えに来ててくれ
車で帰宅する途中、フェイのリクエストで弁当を買ったりした。

あう。明日は、早いんだよな。
『エンタ』終わったら、寝ないとな。

結構、ココのデータ飛んでて
ショックで眠れないかも Σ(´Д`lll) ←ウソ


Today's MUSIC↓

SAYONARA/ORANGE RANGE』1,165円(税別・送料別)by MusicDoor
  1. :免許ゲト記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


