ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

チャレンジ☆ダンス!?

いま日テレで『シャル・ウィ 天下一舞踏会』っつー特番がやってる。

コレ、ふだんは毎週土曜の19時にやってる
芸能人と、(たぶん)各ジャンルのダンスの先生とのペアによる
トーナメント戦みたいな番組なんだよね?

で、今回は偶然にTVつけたら、紫吹淳さんが出てたから
ジーッと観てたら、『ボーイ・フロム・オズ』のワンシーンが流れ
コージクンも、ほんのちょっぴりだけど映ってたよん!
Lacky (〃▽〃)♪

あ、紫吹さんのヒップホップも最高でした!
4日で仕上げたなんて、さすがセンスある人は違うなぁ。

カーリーなヘアスタイルに、へそピアスの彼女も
いつもと違う雰囲気で、カッコイイ!!

カバちゃんとかも本業とはいえ、マジうまいよねぇ。

ダンスもいいなぁ。
アテクシにも才能があれば・・・って、無理?やっぱ?
(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


