ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

押し気味のSaturday

すんげぇ雷雨な朝ですたが、皆々様ご無事ですかぃ?
ま、本日は幸か不幸か、土曜だったため
出勤途中って方は少なかろうと予想しますが
運悪く外にいた方々、ご愁傷様っすw

アテクシも9時前に、悪しき習慣でタクシーを利用し
フェイの園経由で、そのまんま教習所まで行ってまいますた (^^;;

むろん、実際の教習時間より早めの到着だったんで
久々に自習室にて、<武蔵>を解いて解いてまた解いて・・・
いや、まだ受けてない学科も半分はあるし
どこぞが弱いのかを見極めるくらいの気持ちでさ。

いやぁ。とはいっても、散々たる結果。
これを、日・月のたった2日間で仕上げるって
しかも仕事なのに、どうなの?って感じ。

それはそれ。あとで考えることにして
11時からヨネスケ(仮名)のハキハキトークで、学科を1時限。
気が付けば、もぉ昼休みですよ。

普段は教習所で昼食って食べないか、パン1個くらいなんでしけど
午後から応急救護が3時限ある日だったんで
「力付けとかないと叫べない」と(w)小さめの弁当を持参したら
食後、ちょ~眠いのw (=_ヾ)

そんな名残で、午後1時限目は座学は欠伸が止まりゃせんかった。
ビデオ観てたら、ちったぁマシになったがね (゚_゚)パチッ

んでね
午後2時限目が心肺蘇生法実技、3時限目テストってのはイイさ!
だが、3or2人組で1人でも不合格なら16時から補習!?
聞いてないよ!?アテクシ技能入ってるし、マジ焦り ヘ( ̄□ ̄;)ノ

恥を捨てて真剣に叫び、手を抜かずに蘇生処置してれば大丈夫
・・・って、モンキ(勝手に命名)もヤスシ(勝手に命名)も
揃って口にしてたが、終わるまでは心配だったさ。
こればっかは、パートナー次第っしょ?相手にとってもね。

ま、おそらく年齢別に分けたであろう各組。
そんでも結果は、全組合格 ε=Σ( ̄ ;)

時間は押し気味、学科終了後は技能へダッシュ。
本日は、16時から・土曜・雨模様と好条件ではないので心配
な~んて思ってたのも、吹っ飛んだね。

で、最初の時間は、路上の集大成っすよ。
ほんで、初めてのぐっさん(勝手に命名)だったども
この方も、すんごいイイ指導員さんだった
ってか子供の話になり、彼の子煩悩ぶりが微笑ましく楽しかった。

学校前の道が本当に混みまくりで、5分以上過ぎて戻ったんで
またまた押し気味のまんま、次は駐停車。

この時間の担当・小実昌(勝手に命名)さんも、お初。
淡々と指示され、ミスって少々怒られたけど
無事ハンコもらえて、ありがたや~ (TдT)

帰りは、フェイのお迎えを頼んだ実父母が
その足でアテクシも拾いに来てくれたのは感謝っすが
校内入ったら、せっかちなおとんが既に待ち伏せしてて
促されるまま車に乗り、気が付けば、傘を忘れてーら orz

めっちゃ混んでるが故に「引き返して」とも言えず・・・
火曜まで残ってるかなぁ (=д=)


Today's MUSIC↓
【RIP SLYME】リップスライム Hot chocolate
『Hot chocolate/RIP SLYME』1,143円(税別・送料別)by belregalo
2曲目『slowdown』
  1. :免許ゲト記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


