ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

行こう!移行!

いやや、blogってユーザー増加のせいか
何処もイマイチ安定しないですねぇ。

過去にlivedoorを利用してて重かったんで
JUGEMやらSeesaaやら楽天やらgooやらも試して
でもぜ~んぶ使い心地が納得いかなくて
最近はテンプレ重視でDRECOMユーザーと化してたんすけど
もう今日なんかログインすら出来ないんだから
使えねーったら (-_-メ)

だもんで、今度はFC2にしみようかと ((((((〃 ̄З ̄)ノ♪

な~んて浮気者なアタシなぞ
誰も気にとめもしないでしょーが
いちお自己紹介しときまふ。


chaay=チャイと呼んでおくんなさい。

1971年4月8日 東京都生まれの神奈川育ち
満34歳、熟れ時でござります (*δ,δ)σ♪♪

彷徨える牡羊座で、輸血に有利なAB型。

鬱歴は10年を超えます。
過去には色々やらかしました (;´д`)

現在2回の結婚を経て、2歳上の旦那(ジェイ)と
じきに3歳になる息子(ウッヘイ)と
家族3人で仲睦まじく生活、いや生息中。

パートで電話オペレーターをして
昨年購入した一戸建てと
今月購入した中古車のローンを完済すべく
髪を振り乱す日々 =≡ヘ(* - -)ノ

『ネット含むパソコンいぢり』『映画』『読書』がシュミで
『やっつけ仕事』が特技なり。

好きな映画は『フェリスはある朝突然に』
『霊幻同士』『コーラス・ライン』など
全くもって一貫性なし。とほほ。

『椎名林檎』および『東京事変』愛聴。
『山田詠美』『原田宗典』『内田春菊』など愛読。
基本的に乱読・乱聴タイプ。

好むは『みること・きくこと・うたうこと・おどること』
好まざるは『待つこと・耐えること・無視されること』。

現在は年甲斐もなく『魔法戦隊マジレンジャー』と
ダンサーの『青山航士くん』
それと『BETTY BOOP』にハマりまくっとります (*^o^*)

ご縁があったらよろしゅうに♪


DRECOMデータはトラバでもしよーかとも秘かに企んでます
・・・が、物臭さだもんで放置する可能性のが高し ( ̄  ̄ )ノ" ⌒*
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


