ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

内弁慶の外秀吉?

『クイズヘキサゴンⅡ』から生まれた第2のおバカユニットである男性3人組といえば
つるの剛士野久保直樹上地雄輔で構成される【羞恥心】

これがまた予想以上の人気で、デビューシングルはなんとオリコン初登場2位!


羞恥心/羞恥心』1,260円(税込・送料別) by MusicDoor

まぁ、そのキャラは大人だけでなく
振り付きで熱唱するほど子供にもさらにウケてるようで
我が家のフェイも例に漏れずなんだけれども

今日、保育園に着くなり、同じクラスのコスモ(仮名)くんが
「フェイくん、上地ね!上地!」と叫んで寄ってきた。

「じゃあ、つるのは誰?」と聞くと
「は~い!」と自ら挙手するコスモ(仮名)くんw

「じゃ、野久保は?」
「アリ(仮名)くん!」

・・・なんか、いつもツルんでるでもない異色の3園児構成に苦笑いww

確かに、3人で言うとフェイはやっぱ上地タイプ???
ジェイがそーだかんなぁ・・・
ちゅーてもフェイのおちゃらけは内弁慶やし・・・

何にせよ、明るく元気に楽しく生きてくれれば良いのだ!

ま、とりあえず右眉に2本線入れとく??

そんなアタシは金曜くらいから堕ちまくり。
これからメンクリだ。めんどくせぇ。

ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!



~本日のオススメ~
子供の将来は子供が決めればいいことだけど
本人が本当の意味を理解して希望する年齢になったら
親としていろんな可能性は引き出してあげたい。
なんだかんだ小さいうちは教室等に送っていく時間もないから
「家で手軽にパソコンで」ってスタンスがいいいよね。






  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

プチ・ラリ

あー、気付けば4月ももう半月過ぎてるじゃないか!?
うー、気付けばまた1歳、年齢を重ねてるじゃないか?
もぉ、そんなこたぁどーでもいいですが、何か???

保育園は無事に進級出来ますた。
おそらく区役所では早朝と夜間、土曜の保育も許可が出てると思われますが
ボス保母曰く、「働いてない場合は・・・」とか濁す訳ですよ。
送り迎えも苦痛なのに、ちっともわかってないっていうか
「何とかやれてんだろ?」的態度には相変わらず、腹が立ちます。
区役所に問合せさえすれば真実はハッキリするだろうけど
いまはその気力もない。っつかボス保母になんか構ってもいたかね~よっ ( `д´) ケッ!

アタシはといえば、今月に入ってから、それなりに少しづつ
家族同伴ならそこそこ遠出(っつっても市内)も出来るようになってきますた。

でも基本、平日のみ。
土日は必要に迫られなければ、極力はフェイとジェイだけで
好き勝手に出かけてもらって、自分は家に籠りきり。

でも4月1日は、ママ友らと近場の某県立公園で花見もどきをしたし
アタシの誕生日の翌日(4月9日)、午後半休だったジェイが映画に連れてってくれたし
(選択を誤って15分と観られなかったオレ σ(▼▼;)、不覚だ・・・ orz
 その前に左折禁止箇所で違反切符切られ←ジェイが。7,000円の反則金も痛ひ (´Д⊂ )

んで、固定資産税も12万、一括で払ったから生活がキツイ。
今月中に自動車保険の更新もせにゃならん。
やっぱ働かんとヤバイかなぁ・・・ (;´Д`) <フニヤァ~

今日は職安の認定日の手続き後、某シネコンで『劇場版 電王』観た。
疲れきってるのでレビューは後日。
他作品のレビューも溜め込んでるのに、ちっともUPする気力が湧かない。

近頃、気になって仕方ない俳優がいます。
誰かはヒ・ミ・ツ ( ´ b`) シー

久々に『TSUTAYA』に行きますた。
バースデー特典とやらで旧作が半額だったんで。

んでも気持ちは依然、『負』。
んでもダイエット、始めた。

一進一退中。
せめて三歩歩いて一歩下がるくらいの進歩は見せたいんやけども。

その前に美容院・・・かなり海草系に育っとります。
いつ行けっかな。っつか担当と話すのとか面倒臭ぇんで
10分カットとか行っちゃうか?

踏ん切り付かね~ (´ヘ`;) 

ま、いいさ。誰もアタシなんて見てないのさ。
プププ (-m-)

そのうち数々の男女を振り返えさせてやるけどね <( ̄- ̄)> エッヘン
↑その自信は一瞬でも何処から来た!?



~本日のオススメ~
置き換えダイエットってドリンクタイプやクッキー系タイプや
ゼリー状に固まるモノは以前からあるけど
コレ↓ムース状なのっ!珍しくない?
しかもかなり美味しそう・・・こりゃ、試さなきゃっ!






  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


