ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

LOVE FAB FIVE♪

『たのみこむ』にて
日本ではFOX JAPANより放送され、Fab5出演で好評を博している
『queer eye for the straight guy』の
日本語版DVD化をリクエストしています。



興味のある方は是非ぜひリクエストに賛同して下さいネ!

  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

面・探・品・ドラドラ

溜めっ放しでHDDの容量ばっか喰っていたドラマ―主に08秋ドラ―を
ここ3日くらいで一気に観たら、さすがにまた眼精疲労度がUPしてしまいますた。

『夢をかなえるゾウ』はかなりユルい気持ちで観たんですけど
期待してなかったワリになかなか良かったとですw
1話がだいたい30分程度だから全13話でも楽勝だったし。

普段はTVを観て笑うことなんて滅多になくて、あっても年に1度くらいなのに
古田新太のキャラはもちろん、水川あさみの爽快なまでのキレっぷりには
思わず声出して吹き出しちゃったくらいっすwww

まぁ数ある課題のひとつも実際に自分でやってやろうとは思いませんですたが。
「清々しいけど自分には出来ね~」って感じで眺めてただけでw

『ブラッディ・マンディ』も全11話ぶっ通しで観ました。
こういうパニック要素を含んだサスペンス作品って好きなんすよねぇ。

自虐的に「自分も殺人ウイルスとかに感染したらいいのになぁ」などと考えつつ
「でもこのBLOODY-Xみたいに身近な人に空気感染するのも困るしぃ」と
リアルに存在する驚異的ウィルスをググったりするアタシのネガティブさ再認識w

主要キャストにフェイの本名と字は違えど同名の男子ぃ~がいるので
「彼のようにシュッとカッコ良く育って欲しいわぁ」などと妄想もしてみたりww

最後に『キイナ~不可能犯罪捜査官~』。これは09年冬ドラですけど。
超常現象とか昔っから関心があるので、興味深く全9話を読破ならぬ観破w
1話完結なのもGOODです。ってそれでも順に全部観ないと気が済まなんだが。

いやぁ。コレ、予想だにしなかったども泣いたわ。ほぼ全話で泣いたわ。
何に泣けたんだろう?言葉とか?エピソードとか?ん~、違う気もする。。。

とにかく第2話で泣いたことで憑き物が取れたように心の靄が晴れますた。
いつまでこんな気持ちが続くかわからないけど、あの一瞬を忘れたくはないし
「この作品に出会えて良かったなー」って思いますです。はい。

本当は映画もいっぱい溜まってて、観たい気持ちはやまやまなんですが
何だかね、映画の場合はこう「レビュー書かなきゃ」みたいな思いが強くて
そんなん誰も期待してないのはわかってるのに
集中して観ないと気が済まなくて、なかなか着手出来ない次第なのですよ。

そっち観たほうがHDDのスペースが余裕で空くのは明らかなんすけどねー。
どっちにしても少しは目を休ませないとあきまへんな。うはうは。

  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

RアルにPレイしたいGーム

久々にゲームしたいなぁ。RPG。
強いて言えば、FF。
鬱が悪化してⅨが出来なくなってからやってないし
いまさら、やりきる根性を持ち合わせてるかどうか謎だけど。

てっとり早くやるんなら、携帯?
ちっこい画面でやるのは迫力ないし、目が疲れるよなぁ。
PCは操作性がどうなん?
やっぱ気兼ねなくコントローラーで楽しみてぇ。

PSPとか持ってないし・・・ってソレも画面は大きかないか。
じきに新しいシリーズ出るみたいだから、ホントはPS3があればなぁ。

とは言え、ソフトも高いけどハードはもっと高いので
そんなにゲームせん我が家には買えないし、ムダ。
仮に買って子供とか旦那とかがハマったら会話減りそうなのがイヤ。

中古ヲチでも構わないんだお。PS2ならあるし。
・・・っつか、なかったーーーっけ <(゜ロ゜;)>ノォォォォォ!!!

フェイのDVD観賞用に5年くらい前にジェイ実家に貸したら
何故かジェイの一番上のアニキが我が物顔で使ってるんだお。

返せや ヽ(#`д´)ノ ゴルァ!!

ロマ・サガとかも懐かしーっ!やりてぇーっ!



さすがにスーファミ、ないけどねww

  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

私的ぶっくまーく



久々に観ちゃった。『queer~』のOP曲のプロモ。
カッコヨス (*´艸`*)


  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

記憶にまでもないとはね

“さらば”じゃなかったの? 超・電王も想定外


なんだかなぁ。
記事中にもあるけどホント『さらば~』で終わったんじゃなかったの?

そりゃ電王は大好きだし、世間的にも大ヒットになったよね。

あんな俳優陣もスーアク陣も声優陣もいっぺんに人気が出て
サントラもオリコン上位を記録して、何本も映画化された作品は
ライダー史上、他にはきっとないんだろうとは思う。

でも「鉄は熱いうちに打て」てナンボじゃね?

通常シリーズを終えて
キャスト、ファン共に熱が冷めないうちに
続編とかなら大歓迎なんだろうけど
こんなダラダラとしかもキャストも未定なのに
プロデューサーの
「お客さんからのアンコールが止まらない状態で
 その声を無視するわけにはいかなかった」
って説明にはビックリ。

「まだまだ儲けられそうな素材を
 そのままフェイドアウトさせるわけにはいかなかった」
ってのが本音じゃないの?

『ハケンの品格』もあれだけヒット飛ばして
続編の話で大いに盛り上がってたけど
篠原涼子が結婚やら妊娠やらで時期を見てたら
派遣がどうのこうの言ってる場合じゃなくなっちゃったよね。

まだ代役立てて無理矢理
続編作ったりしなかったのは賢明だけど。

まぁそれとこれとは別って意見も多いかも?
でも少なくともアタシは全設定を変えずして
『電王』だと思ってるからさ。

それにしてもスーパー戦隊シリーズだって
いままでは放送終了後に『現戦隊VS旧戦隊』ってストーリーをDVD化して
確かにそれも販売価格はやたら高額だったんだけど
いまや『劇場版』とかいって映画館で上映でしょ?

だいたい1時間もない作品に上映特典もさしてないのに
通常の鑑賞料金って解せないよなぁ。

1人で観に行けないちびっこファンだって沢山いて
親が同伴するとなると余計に高くつくし。

純粋に特撮好きとかやってらんない時代に入ったのか!?
それこそ「想定外」だよっ!!!

  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


