ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

アイロンビーズ作品 その13

以前、作ったものが残ってたので
いちおう載せておこうかとw

↓なんだか雑多なモノたちw
musabetu.jpg
もうどうでもいいほどピンボケw

↓お出掛け・スウィーツ系
odekake.jpg

↓自然・生き物系
ikimono.jpg

↓乗り物系
norimono2.jpg

↓恐竜系
dino.jpg

↓ピエロを中央にw
monster.jpg
これらはみんなアイデアブックから。

↓ポムポムプリンらw
pudding.jpg
上記はお得意の『おMOCHAの缶づめ』さんからですね♪

↓バナナン♪バナナン♪バ・ナ~ナ♪
banana.jpg
これはボーネルンドのアイデアブックのようなものからw

↓そして小物入れ
boxes.jpg
お友達のバザーでは大人気だったようでふ♪♪♪

↓最後に・・・
toilet.jpg
わはは。洒落です。何もこの組合せで撮んなくてもねぇ (ーー;)
でもコレ『DaccHo』さんのデザインなんすよ。
センスいいですよねっ!?

とにかくたぶん、これが最後のアイロンビーズ作品UPかな。
また気が向いたら作るかも知れないです。

お金になるとかなら・・・ (爆)

  1. :アイロンビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

アイロンビーズ作品 その12

box.jpg
↑小物入れっす。
 左のリラックマのは空うさ ほっとたいむさんの
 素晴らしい作品に憧れてマネてみました。
 気になる詳細形状は上記サイトで確認して下さい。
 ほんっとに素敵な立体作品がいっぱいなので。


↑を参照してアタシが作ったのは右の小物入れ。

penerope side
↑よこから見るとこんな感じで

penerope back
↑後ろから見るとこんな感じで

penerope open
↑フタを取るとこんな感じ。

本当は貯金箱だったんですけど
年配の人にプレゼントする予定なので
小物入れにアレンジしてみました。

すっごい楽しい訳ではないけれど
まだまだちっこい作品を作ったりしてて
だから、また後にアップするやもしれません。

  1. :アイロンビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

アイロンビーズ作品 その11

from ideabook
↑久々にアイデアブックから
 イルカとサメはボーネルンドの作品集から

princess.jpg
↑下記の本を見て作った姫君どもw



  1. :アイロンビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

アイロンビーズ作品 その10

kigyo3.jpg
↑企業キャラシリーズ そのさぁ~んww
 カールおじさんとハバネロは波乱万丈な日々さんから。

kigyo4.jpg
↑企業キャラシリーズ その4。でも、統一感ナシw
 ここでもビオレママは波乱万丈な日々さんから
 出前ぼうやはfj117さんからです。

sinamon2.jpg
sanrio3.jpg
↑新旧サンリオキャラw

san-x plus
↑san-xキャラ

sonota.jpg
↑何の関連性も無いキャラたちwww
 真ん中の『世界一受けたい授業』マスコットのみ
 波乱万丈な日々さんより。

 あとは全部、おMOCHAの缶づめさんのアイコンから作成してます。

  1. :アイロンビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

アイロンビーズ作品 その9

ひつこいけど、まだまだありますよん。

dessert.jpg
↑デザート化したにゃんこシリーズw

misdo.jpg
↑まぁ、こちらもある意味デザートww

tv anime
↑アニメシリーズ
 支離滅裂なセレクト orz

 上段のサザエさんはprimitiveさんからですが
 閉鎖されてしまったのかな?
 私が知ってるアドレスにはもう存在しませんでした。

 他2つも出所がわからなくなってしまいました。
 ごめんなさい。

 下段のウッドストックはpapiconさん、アメディオは
 さむっぺり~あ
さんからです。
 現在、こちらは改装中みたいですね。

poke1.jpg
↑ポケモンその1
 手持ちの色で作ってるから
 本物より濃かったり薄かったりしてますが
 これだけ画像自体の色が変ですね。
 デジカメのどっかいじっちゃったかな???

poke2.jpg
↑ポケモンその2

他は全部、おMOCHAの缶づめさんからです。

  1. :アイロンビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


